Daito Worker's Eye Blog page

Youtube チャンネル Daito Woker's Eyeと連動したブログ

【App Review】#017-DX5【Singしまショー!/Introduce Sing by Smule】

企画と言ってもしょっちゅう外にでれるわけではない・・・

意外とこ忙しいDWEでございます。

 

前回はお祭りについて企画をあげましたが、とりあえず手元にあるものでなんとか企画をやってみたい。

ヒューくんからそんな話を受けて、DWEのあいだで密かに愛され続けているカラオケアプリ、Singをご紹介する運びとなりました。

 

カラオケアプリSing by Smuleはスマホタブレットで簡単にカラオケが歌えてしまうすぐれものです。なかなかカラオケに行けない人にはうってつけなのですが、お家で大きい声がだせないと厳しいアプリでもありますので仕様の際は十分周囲に木を払ってもらえればと思います。

 

せっかくなのでDWEメンバーで歌うこととなりました。

簡単なセットリストは動画の概要欄にありますのでぜひご確認ください。

 

また適度に曲をあげていきますのでお暇な方はお耳を傾けていただければ嬉しいです。

 

Keep Your Ears ON!

www.youtube.com

www.smule.com