Daito Worker's Eye Blog page

Youtube チャンネル Daito Woker's Eyeと連動したブログ

【Tech Review】#014-DX2【α7Ⅲ開封するヨ!/Unboxing α7Ⅲ】

皆様、とうとう編集作業が終わりました。

 

我々のメインカメラ“α7Ⅲ”の開封動画!今回はなかなかどうして苦労しました。というより出張とテレビカメラ調査の仕事が重なってろくに時間が有りませんでした・・・。

 

さて、私自身かなり面倒な方法で撮影しておりましたが、編集が大変なのなんの。

当初は40分超えをする動画でしたがなんとか20分台にすることができました。

 

あまり上手とは言えないですが一所懸命レビューしたヒューくん。今後も何か購入したらやってみたいと本人も言っています。もしお時間がありましたら見てやってください。

 

次回の動画もKeep Your Eyes ON!

 

www.youtube.com