Daito Worker's Eye Blog page

Youtube チャンネル Daito Woker's Eyeと連動したブログ

【Vlog】#008-VL6【地元の祭りに行きまショー!/Joining Local Festival】

こんばんは。もう月曜日ですね・・・。

さて、気を取り直しまして今回はDXのような・・・VLでございます。

時間も18分とかなり長尺ですので中だるみは必至でございます。

しかしながら、地元の雰囲気を味わっていただくためにほぼノーカットでおおくりしておりますのでぜひ“飛ばさず”見てみてくださいね。

 

お邪魔しましたお祭りはつくば市

 

上境“ひょっとこ祭り”

 

小田“祇園祭

 

の2つでございます。

 

夜の祇園祭につきましてはDWEのオキニ食堂 “プンプイ”が屋台を構えておりましたのでそちらにおじゃまさせていただきました。

特にヒューくんにとっては初めての体験もたくさんありましたので、この祭りを堺にまた色々な土地やイベントに参加したいと精力的でございます。

 

お仕事も休日も充実のDaito Workersを今後共よろしくお願いいたします。

それでは次も・・・ Eyes ON!!!!

 

www.youtube.com